【1日1「ご褒美」】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 1日1「ご褒美」
    さくや
    1日1「ご褒美」

    こんにちは!昨日友達からのLINEで「親指怪我して4針縫った」という報告を受けたので



     



    「ザオリク」を唱えてあげました!



     



    はい!意味がわかった方はいいね押しといて下さい!さくやです!



     



    さぁて、今日は「1日1膳」ではなく



     



     



    「1日1ご褒美」を自分にあげて下さい!



     



    というお話です!



     



    これは営業マン時代に学んだ事なんですが毎日歩いて、時には走り回ってお客さんのところでいろんな話をしているのにも関わらず、



     



    全く結果が出ない時に先輩から教えて頂きました!



     



    「さくや、今日仕事中や仕事が終わった後に自分にご褒美あげてるか?」



     



    「うん!どゆこと??」ってなりました!



     



     



    「なんでもいい!好きなお菓子を食べる。好きなゲームをする。好きなお酒を飲む。好きな物を買う!」



     



    とにかく、その日1日頑張った自分に対して



     



     



    「ご褒美」をあげるんよ!



     



    ただ、自分のこれがご褒美だって自覚して意識してないとすぐ忘れてその日挫折するけんね!



     



     



    単純なさくやくんはすぐ納得しました!



     



    頑張ってない人なんて子供から大人まで誰1人いません!いろんな事が起きるこの世の中で自信を無くしたり、つまづいたり、傷付いたり…



     



    それでも前に進まないといけない!



     



    「自分を可愛いがっていいんです!」



     



    その為には、その日を乗り切れそうなご褒美を自ら考え、自らに与えるんです!



     



     



    そしたら少しずつ道が開け、いずれ突破する!今でもそう考えています!



     



     



    そこで「女風」とはゲストにとって大きなご褒美です!



     



    お金もかかってしまいますが、その分得るものや心の支えになると自分を信じてセラピストとして生きています!



     



     



     



    疲れたその心、身体に染み渡る水として1人1人に合った施術をします!



     



     



     



    少し緊張もすると思いますが、安心して安らげる空間にしますので、これからもよろしくお願いします!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧