【ごめんなさい→ありがとう!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ごめんなさい→ありがとう!
    さくや
    ごめんなさい→ありがとう!

    こんにちは!以前飲食店に勤めていたんですが好きな食べ物は自分の為に作ってくれた料理ならなんでも食べます!最近食べてないなぁ…



     



    ちなみに、ワインソムリエの勉強もしていてほんの少しだけ詳しい…はずです!



     



    これ、ただのオススメなんですが



     



    「カサーレ・ヴェッキオ モンテプルチャーノ ダブルッツォ」



     



    赤ワインのフルボディなんですが、2500円くらいでめちゃくちゃオススメです!  さくやです!



     



    前置きが長くなったんですが今日はさくやの頭の中を少しご紹介します!



     



    さて、突然ですがみなさん?私生活、お仕事、友達といる時によく



     



    「ごめん。」「ごめんなさい。」



     



    と、謝っていませんか?



     



    例えば



     



    「待ち合わせに遅れてしまった時」→「ごめんね!待たせて…」より「待ってくれてありがとう!」



     



    「自分の話を聞いてもらった時」→「ごめんね!こんな話聞かせて…」より「たくさん話聞いてくれてありがとう!」



     



    「人に注意された時」→「ごめんなさい。次は気を付けます…」より「言いにくい事を伝えてくれてありがとう!」



     



    など…



     



    ごめんなさいとありがとう、どちらでも使える場面ですが自分は全て後者で話すようにしています!



     



    「ありがとう」は感謝の言葉



     



    謝罪よりも感謝をたくさん伝えたいからです!



     



    もちろん、謝る場面もありますができるだけ相手が心地よい言葉を選びたい…そんな想いから



     



    「ありがとう」を選んでます!



     



    以前、日本人は何かある度にすぐ「謝る」と聞いたことがあります。



     



    何も悪い事をしていないのに「謝る」場面もあるかと思います!



     



     



    それより、笑顔で「ありがとう!」って言われた方が気持ちがいいですよね!



     



    実際ゲストとお時間を過ごしている時もよく「ありがとう」って言ってます!



     



    もし、これを読んでくれてる方がいらっしゃったら少し気にしてみて下さいね!



     



    たったこれだけの事でも、小さな幸せの積み重ねになります!そうすると…だんだん大きな幸せになり



     



    毎日笑顔で過ごせるように…なるかも知れませんね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧