【「目標」として頂けるセラピストへ】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 「目標」として頂けるセラピストへ
    さくや
    「目標」として頂けるセラピストへ

    こんにちは!今日は「中秋の名月」しかもフルムーンの日ですね!自分的には海の近くで生まれ育った事もあり



     



    海に揺らめく、月明かりが好きでずっと眺めていられます!



     



    さて、本日は自分ごとではありますがついにやりました!目標の



     



    「ランニング10km完走!」



     



    はい!今日だけでいいので褒めてやって下さい!



     



    7/22〜ランニングを始めて、ほぼ2ヶ月間でここまで体力、筋力が付いてきました!



     



    走り始めは4kmを38分!4週目から6kmを50分!6週目から8kmを65分、そして昨日ついに



     



    「10kmを76分」で完走しました!



     



    真夏には何回も倒れそうになり、脱いだTシャツは毎回搾れるくらいの汗!



     



    雨の日、予定がある日以外はほぼ走り体重も落ちたのですがそれも全て



     



    「出会うゲストの為」



     



    せっかく、時間を作り、前もって準備をし、決して安くない料金を支払い、会いに来て下さるのに



     



    「ぶよぶよの身体(36歳)顔、普通」



     



    が、来たら嫌じゃないですか!?笑(もともとそんな身体付きではないですが…)



     



    きちんとプロとして見れられる姿でいようと思い、継続してこれてます!もちろん、これからも続けていきます!



     



    それと、よくこんなお話も聞きます!



     



    「女風を利用する為、ゲスト待ち合わせ当日に向けてがダイエットを決行したりエステやパック、ストレッチ、トレーニングをしてる」



     



    これってすごく素敵な事だと思います!もちろん、自分的にはありのままの姿でいて下さるのが1番なのですがセラピストさんに会う為!



     



    と「目標」にしてもらっている!



     



    ほんと、セラピスト冥利に尽きます!



     



    むしろ、ここまで頑張ってこれてるのはゲストのおかげなのに嬉しいばかりです!



     



    お会いできた際には、そのお身体…大切に丁寧に、綺麗に触れますので、その時は楽しみにしておいて下さいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧