【勇気を出すお手伝い】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 勇気を出すお手伝い
    さくや
    勇気を出すお手伝い

    こんにちは!ジェットコースターに乗る度にアソコが「ヒュっ!」ってなって、多分人生で5mmは縮みました。さくやです!



     



    女性でもこの感覚あるんですかね?



     



    はい!さてさて、本日はセラピストとして役割はたくさんあるのですがその中の1つ!



     



     



    「背中を押す!」



     



     



    と、いうのがあります!



     



    どういう事かと言いますと



     



    「女風デビューしようと考えていらっしゃる、もしくはご興味がある女性の心の背中を押し、1歩踏み出してもらう!」  という事!



     



    具体的には、直接自分から話しかけたりDMしたりする事はほぼありません…(恥ずかしくてできないんです。勇気を出してDM頂ければすごく懐きます!)



     



    なので毎日、情報をアウトプットする!



     



     



    そう、この毎日書いているブログこそが自分のできる背中を押す、1歩踏み出してもらう唯一無二の行動だと思っています!



     



    昨日、おとといと「女風利用の流れ」の記事を書きましたがまず



     



    1.女風の存在を知ってもらう!



    2.どんな内容なのか知ってもらう!



    3.女風の良さを知ってもらう!この3点を重要としています!



     



    その中で、「なんか毎日ブログ書いてるけどどんな人なの?どんな顔してるの?」と、興味を持ってもらい



     



    「よし!勇気を出して連絡とってみよう!」



     



    もしくは、



     



    「予約してみよう!」と



     



    これが、自分の役割です!



     



    どんな、些細な事でも構いません!どんな性癖を告白されても構いません!



     



    一緒にそのお悩みや、不満不安を解消、解決できればいいなと思います!



     



     



     



    ずっと、これから先1人で悩まないで下さい…過去にツラい経験された方でもつたない言葉でいいので話して下さい!



     



    お力になれる事はなんでもします!だから安心して下さい!



     



    これを読んで下さっているあなたは1人ではないんです!ちゃんとここに、居場所を作って待ってますから♫



     



     



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧