【偶然ではなく必然的な「出会い」】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 偶然ではなく必然的な「出会い」
    さくや
    偶然ではなく必然的な「出会い」

    こんにちは!実は…人生で1度だけ10人くらいの人に囲まれてパンツも履かず「M字開脚」をした事があります!さくやです!



     



    あれは…ヤバかったです。今度機会があればお話します!笑



     



    ということで本日は



     



    「出会い」についての持論です!



     



    自分は若い頃から「人に恵まれて生きてきた!」と心から感じています!



     



    親や、友達、学校の先生、他にもお付き合いしてた女性…自分と関わってくれた人々、みなさんに感謝しています!



     



    現在は、セラピストとしてゲストの方と濃密なお時間を過ごさせてもらえる「天職」として日々、精進しています!



     



     



     



    が、その「出会い」は全て



     



     



    「選んでくれるゲスト」



     



     



    によって叶えられています!



     



    広島はまだまだ「女風」の認識があまりされていません!その中で、たくさんいるセラピストさんの中からたった1人の「自分」を選んでくれる…



     



    そんな奇跡って素敵じゃないですか??



     



    「世界には70億人います!その70億人に1人、1秒ずつ会っても220年かかる。」



     



    男女比率が50:50だとしても



     



    35億分の1



     

     





    これ…偶然だと思いますか?



     



    自分は必然的に出会い、更にその出会いは



     



    「奇跡」



     



    だと、思っています!



     



    では、選んでもらえた自分には何ができるのか…



     



    それは、ゲストの性に対する悩みや不安、不満が1人1人全く違うので



     



    その時、自分ができる事を全力でします!



     



    抽象的にしか言えませんが、目の前のゲストの為に自分の持てる全てを出し切ります。



     



    だって、悩んで頑張って選んでくれたんですもん!そのお気持ち大切にします!



     



    出会うべくして、人とは出会っています。不必要な人間、不必要な出会いはありません。だから少し勇気を出してみませんか?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧