【BELOVED】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • BELOVED
    さくや
    BELOVED

    こんにちは!高校時代、ストリートミュージシャンをしていました!夜通し歌っていた為、帰りのバスがいつもなくなり橋の上でギターを抱えて寝ては、朝学校へ通っていました!さくやです!



     



    今日はほぼ、えっちな話はほぼなしで自分の成長とともに聴いていた音楽の話です!



     



    産まれがとても田舎だった事もあり、音楽に興味を持ったのは中学生の頃でした!



     



    母親が若い頃にバンドを組みベースをしていたらしくクラシックギターを中2で持ったのが出会いです!



     



    しかし!!田舎すぎて、CDショップ、レンタルショップ、楽器屋、本屋、音楽に関するお店は25km離れた呉市内にしかありません!



     



    当時はスマホもなくなんの情報も取り入れられませんでした!が、唯一「GLAY」だけは知っていて



     



    「However」のコードを4拍子のみで弾く練習からスタートしました!



     



    そこから、少しの時間を見つけてはギター練習し、高校デビューでストリートミュージシャンへ!



     



    ゆず、19が流行っていて1晩で5万円くらいもらった事もあり将来「ギターで生計を成り立たせるの楽勝じゃん!」と考えていました。



     



    しかし!世の中そんな甘いわけがなく断念…



     



    今でもたまにギターを弾きますが、本当にやっていてよかったなと大人になっても思います!



     



    今でも好きなアーティストさんはたくさんいて1部ご紹介だけさせて下さい↓



     



    GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、和楽器バンド、あいみょん、ケツメイシ、ニルヴァーナ、サブライム、オフスプリング、ももくろ、ユニコーン、レッチリ、BiSH、hide、モンパチ、Mr.Big、中村エミ、中島美嘉、髭男、浜田省吾、長渕剛、RADWIMPS、X JAPAN、浜崎あゆみ、倖田來未、菅田将暉、BUMP OF CHICKEN、星野源、東京スカパラダイス、米津玄師、夜の本気ダンス、ショパン…と



     



    書ききれませんが、いろんなジャンル聴きます!



     



    なかなかカラオケには行けないですが、歌うのも好きでお誘いがあればすぐ駆けつけますよ!



     



    人それぞれ、想いが詰まった曲や音楽、アーティストさんがいると思います!



     



    自分は音楽にたくさん助けられ、元気をもらい、慰めてもらいました!



     



    現在セラピストとして施術中もヒーリングやジャスピアノなどあまり邪魔にならないようなBGMを流していますが



     



    もし、こんなのを流して欲しい!とご要望があればぜひ教えて下さい!



     



    それと、音楽好きな方がいらっしゃればぜひお話しましょう!その中から、生まれてくる共感が



     



    心を繋ぎ止めてくれるので安心して身を任せて頂けると思います!



     



    BELOVED(親愛なる人へ…)



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧