【「イク」がゴールになっていませんか?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 「イク」がゴールになっていませんか?
    さくや
    「イク」がゴールになっていませんか?

    こんにちは!先日、新人研修の時の先生から森林原人さんのYouTubeでは公開されてない動画をもらい「知識」だけは身に付けました!すごかった…です。さくやです!



     



    こうやって、気にかけてくれる方がいるって本当に心強いです!師匠ありがとうございます!



     



    さて、本日は!



     



    セラピストさんもゲストも



     



    「イカせる、イク」



     



    が目標になってないか??というお話です!



     



    そもそも女性が「イク」というのは



     



    「強い快楽による身体の変化」だそうです!



     



    ドーパミンや幸せホルモンが分泌され精神的にも最高潮の状態になる。



     



    ただ、以前このブログにも書きましたが自分はほぼ、女性がイッたかどうかわかりません!泣



     



    確かに、身体の汗が少しじとっとするくらい出たり、膣内がピクピクと痙攣してくれたらわかりやすいんですが、その他は目や身体、指で感じとりにくいです…



     



    そして、それが「絶頂」と言われるだけあって気持ち良さのピークに達するのはわかります…



     







     



    「そこをゴールにしたくない!」



     



    実際、「イケない女性」は



     



    前戯で5人に1人、セックスで3人に1人、10回しても1度もイケないと答えられてるそう…(ブログの最後に写真貼っておきます!)



     



    そこをゴールにしてしまうと、ゲストにプレッシャーがかかり「イカなくちゃ!」「早くイッてあげないと…」



     



    と、余計な負荷をかけてしまう事になります。



     



    自分の場合は、無理に「イカせてあげよう!!」と意気込んで施術には入りません。



     



    雰囲気を大切にしながら、リラックスしてもらい、心が穏やかな状態である事を確かめながら進めていきます。



     



    その為、ゲストは「ふわふわしてる感覚」になって頂けると思います。



     



    そうすると、不思議な事に今まで1度も「イク」を体験された事ないゲストも自然とイケるようになったりもします!(個人差がかなりありますが)



     



    自分にはすごく高い技術やテクニックがあるとは思っていません。



     



    ただ、目の前のゲストの為に全力で尽くす…これだけは誰にも負けないと自負しています!



     



    別にイケなくてもいいじゃないですか!ここには、心安らぐあなたの居場所と普段我慢して、悩んでいる事を解消できる場所があります!ぎゅ〜ってしたりキスしたりして心を和ませましょう!



     



    もしかしたらその先に今まで見た事のない風景が広がっているかも知れません!



     



     



    女風を初めて利用される方、もしくは経験済みだけどあまりにも緊張してしまうから利用しにくい…



     



    と思われてる方でも1度ご相談下さい!



     



    いくらでもお話聞きますよ!



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧