【始動開始!周知、認知してもらう為に!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 始動開始!周知、認知してもらう為に!
    さくや
    始動開始!周知、認知してもらう為に!

    こんにちは!最近のメンター、師匠がAV男優の「森林原人」さんです!YouTubeで検索してみて下さい!ただし、お1人で観れる環境でお願いします!というわけでさくやです!



    さて、ついに!始動致しました!



     



    「アメブロページ開設です!」



     



    ゲストの方からよく「写メ日記ではなくもうブログよね!」と言う声を頂いており、



    「もっと女風を広島でも広めたいけどツイッター、写メ日記以外で何かできないだろうか…」



    と、考えた結果アメーバブログページ開設に至りました!



     



    ただしっ!記事の内容はここと変わりません!



     



    が、アメブロはブログ専門ページという事もあり、



    [アクセス数、文字の色分け、ブログに対するコメント機能、個人へのメッセージ機能など…]



    と、読みやすく、絡みやすくなっています!



    たまに、「ツイッターはやってないからDMできない」とのお声も頂くのであちらでも対応させて頂きます!



     



    正直、「女性専門風俗、女風」という単語を知らない方がまだまだ多い世界…もっと幅広く認知してもらいたいのが1番の願いです!



     



    アプリを取らなくても



     



    「広島 萬天堂 さくや」  「女風 さくや」



     



    「女性専用 さくや」「女性専用風俗 さくや」



     



    でWEB検索すると出てきますのでそこから記事が読めます!



     



    「広島にもこんなのがあるんだ!」「興味がある!」と周知、認知され



    男性用風俗のように女性でも気軽に利用できる環境にできたらなと思います!



    まだまだ、できる事はたくさんあると思うのでどんどんチャレンジしていきますのでこれからもよろしくお願いします!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧