【直接触れ合う…だからこそ。】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 直接触れ合う…だからこそ。
    さくや
    直接触れ合う…だからこそ。

    こんにちは!高校時代、授業中によく寝てたんですが終わりのチャイムで起きて次は移動教室なのにおもいっきり勃ってて移動できない事が多々ありました!さくやです!     男性あるあるだと思います!



    さぁて、今回ですが



     



    「自分はセラピストとしてゲストのお身体に直接触れる!」



    のが基本です!その中で先日こんな事がありました!



     



    広島市内にあるジェラート屋さんで店内、外はお客さんがたくさんいたんですがその中に2人子供を連れ、更にベビーカーを押しているお母さんがいました!



     



    ふと、見てたら[赤ちゃんのお世話してるのに連れている子供2人がその場に座り込み、身動きがとれなくなっている。お母さんの左手にはジェラート、右手は荷物]



     



    子供を立たせて移動できないと判断して自分はジェラートを持ってあげました!



     



    このご時世…と少し悩んだのですがジェラートがドロドロ溶けていってるのを見たのでほっとけませんでした。



     



    さすがに子供に触れるのはまずいと思ったんですがお母さんは子供2人を立たせて、「ありがとうございます」



     



    と、去っていきました。



     



    このご時世でその判断は良かったのかなと後から考えたんですが、結局答えは見つからないままです。



     



    自分は今、最初にも書きましたがゲストと裸で接しています。その為、事前に車内のアルコール消毒、手、うがい洗浄薬を常に行なっています。



     



    徹底した管理をする事によって、ゲストに安心、安全をできる限りお届けします!



     



    どんな時代になろうとも性についての悩みや不満は尽きません!だからこそ、心からリラックスでき、心から満足してもらえるように最善を尽くして一流のセラピストとしてこれからも努めて参ります!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧