【自分からできないの…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 自分からできないの…
    さくや
    自分からできないの…

    こんにちは!1人えっち覚えたての頃、もっと良くならないのか?と考えた挙句、取り出したのが直径7cmくらいで中が金属のプロペラ状、表に小さい穴がたくさん空いた「毛玉取り」でした!



    もちろん即噛みつかれ大出血でした!さくやです!



    今は考えただけでも恐ろしい…チロチロ〜なんてなるわけないのに…



     



    という事で今回ですが、実は!さくやは!



     



    「自分からツイッターでの営業DMができません\(//∇//)\!」



    先に言っておきますが、※他のセラピストさんの営業DMが悪いとは全く思っていないのでそこはご了承下さい!あくまで個人の話です!



    自分に自信があるからではなく単純に



     



    「ゲストに選んでもらう立場」



     



    だと、思っているからです。



    なんかこう…上手く言えないんですが「自分を呼んで?」「予約して?」「こんな事もできるよ!」



    と、自分の中で言っているような気がしてできないんです。それよりは、写メ日記を読んで下さったり、ツイートを見てもらったりして



     



    「こんな考えの人なんだ!」「なんか少し興味があるな」「顔は…普通がいい!」など、ゲストの方が思い、勇気がいると思いますが



    「ダイレクトメールはもらいたい派!」



     



    なんです!すごく自分勝手な話ですが、興味を持って下さったからには、そのゲストの居心地のいい場所になれたらと思いやり取りをさせてもらいます!



    今まで誰にも言えなかった悩み、不満、不安を自分に吐露して下さい!



     



    お話だけでも構いません!「あんまり返信したら迷惑かな?」なんて思う必要もありません!



     



    なぜなら、「性に対して悩み、不安、不満がある全ての女性のチカラになりできれば解消したいから!」



     



    快感や快楽も大事だと思いますが、そこには



     



    「心」



     



    がないと、それらは解決の方向へ向かわないと思う。だからこそ、始めは話しづらかったり恥ずかしかったりしますがゆっくり、1歩ずつ一緒に良い方向へ行きましょう!



     



    そんな、すごい技術があるわけでもないですが多少、人より経験やセラピストに対する思いは強いです!



     



    「旦那さんが構ってくれない」「えっちの時痛いのを我慢して演技をしている」「女風ってなにするの?」「セフレが見つからず女風が気になる」「なんか興味はあるけど聞ける人がいない」



     



    なんでも、いいです!とりあえず勇気を出して



     



    「はじめまして!ちょっと聞きたいんだけど〜」



     



    と、言って下さればいくらでも聞きますのでほんと気軽に話しかけてやって下さいね!



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧