【泥くさい人に。】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 泥くさい人に。
    さくや
    泥くさい人に。

    こんにちは!新人期間終わると言いながらなかなか終わってない詐欺しました…さくやです!



    と、言いつつ昨日の時点で大切なゲストから口コミ書いて頂いたのでもう新人じゃなくなります!



    ちょうど、今日で入店してから1ヶ月記念日です!



    毎日写メ日記(もはや独りよがりのブログ)ですが毎日読んで頂いてる方もいるようで本当にありがとうございます!



    見た目も普通、体型も普通、なんの取り柄もないように見えますが



     



    ゲストに対する気持ちは誰にも負けてないと思っています!



     



    何度か写メ日記でも書いてますが



     



    「お金欲しさや、えっちな事をしたいから!」



     



    という理由でなんかセラピストとしてやっていません!



     



    そんな事より、性に対する悩みや不満、不安を少しでも自分と会う事で気持ちが軽くなったり、悩みがなくなったり改善される方へ向かう事を第一に考えています!



     



    良くも悪くも裏表がないので自分を苦手と思う方もいらっしゃるかも知れませんが



     



    カッコつけるのもやめてます!ありのままの自分である事でゲストの方にもありのままでいて欲しいと考えているからです!



     



    ただ、まだ未熟ですが知識や経験は多少身に付けていると自負しています!



     



    女風(助風)利用が初めてでドキドキされている方には特にショートメールやツイッターのDMなどでこまめにやり取りをし



     



    「この人なら多分…安心できるな!」



     



    と、思って頂けて初めてお会いできる環境を整えていますので少しだけ勇気を出してご連絡下さい!もちろん当日のご予約でも大丈夫です!



     



    広島はまだまだ女性専用風俗が浸透していません!だからこそ、こんなのがあるんだ!興味がある!と言って頂き、悩みや不安をお伝え下されば



    自分の持てる全ての力を注いで一緒に解消、解決していきましょう!



    お金を払ってでも呼ぶ価値はその代金以上にあるお時間にします!



    固い話になりましたが、本気で泥くさいセラピストとしてやっていますのでこれからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです!



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧