【お金ではなく心で繋がるセラピストへ】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • お金ではなく心で繋がるセラピストへ
    さくや
    お金ではなく心で繋がるセラピストへ

    こんにちは!最近タンパク質取らなきゃと思って節分などで投げちゃう大豆ばっかり食べてます!さくやです!



     



    女風の世界に入ってもうすぐ1ヶ月が経つんですが下手したら自分より普通なセラピストはいないんじゃないかと気付きから確信に変わりつつあります…



     



    というのが他のセラピさん達見て下さい!自分より後に入店した方も含め、めちゃカッコ良かったりスーツがビシッと決まってたり、若かったりオールジャンルいるじゃないですか⁉️



     



     



     



    さて、自分はと言うと…全くもって普通です!なんならランニングしてます!とか言いながら頑張って身体絞ったり体調整えたりしてます!しかも36歳だしっ!



     



    でも、一つ言えるのは誰よりも写メ日記書いてます!



     



    懲りずに毎日書いてます!



     



    インプットした事をここでアウトプットする事によって女風をもっと広めたいし、1人でも読んで下さる方がいるんなら毎日書き続け、自分の想いや意思をずっと表現していきたいです!



     



    少しでも女性の気持ちに寄り添えたり、共感して頂いたり、もちろん賛否両論のある日記も書く事もあると思いますが止めません!



     



    ただ、セラピストとしての自分を作り上げるのではなく良くも悪くもそのままの自分で



     



    「初めて利用してよかった!」「勇気出してよかった!」「意外とちゃんとしてる!」「写真よりマシ!」 



     



    と言われるととても幸せな気持ちになります!



     



    だから、ナンバーワンじゃなくて本当のオンリーワンになります!



     



    ゲストとお金で繋がるんじゃなくて性に対しての悩みや不安、今まで知らなかった快感も含めゲスト1人1人に合った



     



    「心で繋がれるセラピスト」



     



    として日々過ごしていきますのでこれからもよろしくお願いします!



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧