【さらば青春のガシマン…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • さらば青春のガシマン…
    さくや
    さらば青春のガシマン…

    こんにちは!枕はテンピュールの高さが1番高いの使ってます!さくやです!



    本日は少し真面目で、えっちな内容で書きたいなと思います!ただし、個人差が大きく全ての女性に当てはまるわけじゃないのでご了承下さい。



    タイトルの時点でけっこうやらかしてますが



    令和の時代に入っても未だに



    「ガシマンされた!される!」



    という事例を多く聞きます。



     



    ※ガシマンとは、女性の膣内に男性が指を挿入しガシガシ激しく手マンする事です。



     



    あんなの正直、女性からしたら感じてるフリをしてるだけで「痛みや不快感」しかないと思ってます!ほとんどの女性がそうですよね。



     



    あんなのはAVのパフォーマンスか青春時代の何の知識も経験もない、若い男性がやる事!筋力自慢や女性の身体が浮き上がってしまう程の怪力自慢は、ジムで1人でやってくれって感じです!



     



    じゃあどうしてるのか?そこで大切なのが



     



    「静と動、そして、リズム」



     



    になってきます!



     



    これは体感されないとわからないと思いますが自分の場合はとにかく



     



    「スローが基本です!」



     



    1.5秒に1回、刺激が伝わる感じ?ちょっと言葉では表現しにくいですが、物足りなさそうに見えて心地よい感覚になってもらえると思います。



     



    海の上に浮かんでいてずーっと安定して気持ちがいいなと感じてる時ふとした瞬間に



     



    「大きな波が突然やってくる!」



     



    イクという瞬間ですが力を入れずにもう諦めてその大きな波に飲み込まれて下さい!



     



    実は竜宮城へ誘われる予兆ですので!



     



    とても繊細な女性の身体に触れるわけだから最大限の注意を払うようにしてます!



     



    ただ、人それぞれ気持ちいい場所、痛く感じてしまう場所が違うのであなたの身体の事、たくさん教えて下さい!雰囲気が壊れるとか気にしないで!



    痛いの我慢するより何百倍もマシです‼️



    そうした先に満足感や「来てよかった」って言ってもらえるだけで自分は幸せな気持ちになります!



    あと、先日行った看板が確実に狙いに来てたので載せときますね✌️



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧