【またあの人に逢いたい…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • またあの人に逢いたい…
    さくや
    またあの人に逢いたい…

    こんにちは!最近、どうしてもお腹が空いたら節分とかで投げる大豆食べてます!さくやです!



    またランニング(競歩の倍遅い)中にふと思った事があります。



     



    以前までほんとたまーにですよ!たまにっ!!自分も男の子ですからデリバリーヘルスなんてところを利用してた事があります。



     



    その際、検索をかけるとものすごい数のお店、キャストさんが出てきます!



     



    多すぎて混乱してくるんですがだいたい60分、1万円〜2万円の相場。



     



    で、ホテルで待機してると女の子が部屋まできてくれ行為に及ぶわけですが



     



    個人の意見で気を悪くする方がいたらすみません。



     



    「良い人とあまりよくない人」



     



    がいらっしゃいます!



     



    あくまで個人の意見ですよ!



     



    自分の言う「良い人」というのは容姿や見た目、テクニックではなく丁寧な接客や話しやすさ、細かい気遣いや心遣いが出来る方です!



     



    「あまりよくない人」とはその逆。シャワー浴びるのも雑、歯も磨かない、急にタバコを吸い出したり、ひどかったのは急にお風呂でおし◯こし出しました。笑



     



    びっくりしすぎてその時点で情けなくなりました。



     



    「あまりよくない人」と表現してますが、その日の体調や、機嫌、何か嫌な事や、ツラい事があってたまたまかも知らないのでそう言ってます。



     



    今、自分は女性と一緒に時間を過ごす身として



     



    「あまりよくない人には絶対にならない!」



     



    と心に決めています!



     



    前もってご予約して下さり、メッセージのやり取りもして、それでもどんな人が来るんだろうと不安も入り混じる中、ドキドキしてその日を迎えていらっしゃる方も多いと思います。



     



    大切な時間、お金を自分に使ってくれるわけだから損はさせたくないし期待以上のおもてなしをしたい!



     



    付き合っている、付き合っていた彼氏さん、旦那さんにもこんな事された事ない!



     



    時間もお金も使った価値以上に大きなモノ、コトを得て欲しい!



     



    どれだけ自分の体調が悪かったら寝不足だとしても絶対に女性の前ではそんな顔や仕草は見せない!



     



    そう決めています。



    「またあの人に逢いたいっ!」



    と思ってもらえるように日々、心を磨いていきます!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧