【人に迷惑をかける事。】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 人に迷惑をかける事。
    さくや
    人に迷惑をかける事。

    vol.712



    昨日のブログで講演会に行ってきましたと



    お伝えしましたが



     



    1つだけ残念な事が…



     



    それは、隣の席の方が



    ずっとスマホをいじっていた事。



     



     



    約200人のお客さんが



    入って満席状態でしたが



     



    隣からスマホの着信音や



    液晶の光が漏れていて



    終始、不快な思いをしていました。



     



    客席は薄暗い照明で



    さすがに耐えれなかったので



    「眩しいので閉じてもらえますか?」



     



     



    と、伝えたところ



    めちゃくちゃ睨まれながら



    スマホをポケットにしまっていましたが



     



     



    言われないと分からない事なのかな…



    今インスタやショート動画観る



    時間じゃないですよ?



     



    自らお金を払って来ているはずなのに



    とても残念でした。



     



     



    もし…ないとは思いますが



    それが西野さんの目に留まり



    講演会が中止、中断するような事があれば



     



    200人に迷惑をかける事になる。



     



    集団ではある程度ルールを守って



    もらいたいなと思いました。



     



     



    今やネットやSNSで



    誰もが加害者になり



    被害者にもすぐになれます。



     



    真相は分かりませんが



    ある有名人の焼肉店で



     



    「爆発物を仕掛けた。



     ◯時に爆発させる!」



     



    こんな脅迫をし怖くなって



    実際に名乗りを挙げたのが



     



    「小学生」だったそうです。



     



    言葉や文字1つで



    簡単に人を陥れたり



    迷惑をかける事ができる世の中。



     



    便利にはなりましたが



    使い方には充分気を付けたいと



    思います。






さくやの写メ日記一覧