【後回しにしていると…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 後回しにしていると…
    さくや
    後回しにしていると…

    vol.657



    以前、こんなご質問を



    頂きました。



     



    「年齢を重ねて体型にも



     見た目も自信がありませんが



     利用してもいいんですか?」



     



     



    はっきりと言います!



     



    どんな見た目で何歳であろうと



    自分は全く気にしませんし



     



    ゲストも気にする必要は



    一切ありません!



     



     



    若い頃からそうでした。



    外見より中身の方が大切で



     



    今まで付き合ってきた方も



    見た目で判断した事がないんです。



     



    高校生の頃に自宅で



    彼女と会っていて



    帰り際に自分の母親と遭遇した事があります。



     



     



    彼女を送り、帰宅すると



    母親に



     



    「あんたさっきの彼女なん?



     ムーミンみたいな子じゃね!」



     



    と、誉められたのか



    けなされたのか分からない事を



    言われたのを今でも覚えています。



     



     



    なので、



    痩せてから会おう!



    可愛くなってから!



    自信が持てたら!



    勇気が出たら…



     



    なんて、思っている内に



    数ヶ月、数年と



    月日は目まぐるしく流れていきます!



     



    そして、



    「まだ予約できていない…」



    「一生このままなんだろうな…」



     



    と、自己嫌悪に陥ってしまうと



    タイミングを逃してしまいます。



     



     



    今のありのままでいてもらえるのが



    自分は1番嬉しいです!



     



    その素直な気持ちを



    存分に吐き出して



     



    早く楽になってもらいたいんです!



     



    よく話していますが自分は



    特別カッコいいわけでも



    めちゃくちゃ良い身体をしている



    わけでもありません。



     



    年齢も今年の11月で39歳になります!



     



    でも、こんな自分でもしてあげられる事が



    たくさんあります!



     



    だから、お願いです。



    自信がなくても見た目が気になっても



    ありのままでいて下さい!



     



    後回しにして



    後悔するよりいいと思います!






さくやの写メ日記一覧