【こんな事…してみたいんだけど…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • こんな事…してみたいんだけど…
    さくや
    こんな事…してみたいんだけど…

    vol.532



    女性用風俗を利用していると



    いつかこんな事してみたいな!



     



    って、希望や要望が



    湧いて出てくる事があると思います!



     



    自分はどんな発想でも



     



    「その想いを大切にしたい!」



    と、思っています。



     



    それって、今まで付き合ってきた彼氏や



    旦那さん、パートナーさんには



     



    思い付いても



     



    「言い出せなかった事」



    がほとんどじゃないかな?



     



    胸の奥にしまっておいても



    それって誰にも分かりません。



     



     



    「もしセラピストさんに嫌がられたら…」



    「恥ずかしくて言えない…」



    「した事がなくて、少し怖い…」



     



     



    そう思われるのもすごく分かります。



     



    だって、今まで言えずに



    心の中にしまっておいた事ですもん。



     



    初めてだからこそ



    信頼できるセラピストさんに



    ほんとの気持ちを伝えてみれば



     



     



    叶えてくれるかも知れません!



     



    それが、特殊な性癖でも



    誰も思い付かないような事でも



     



    いいと思います!



     



    それを経験せずに



    この先ずっと過ごしていくより、



     



    1度経験してみて



    「合う」「合わない」



    「良かった」「悪かった」の



     



    判断ができればいいですね!



     



    セラピスト側からすると



    そういったご要望は



     



    どんな事でも嬉しいと



    自分は思います!



     



    だって…



    信頼してもらえてる証だし



    自分としてみたいって



     



    思ってくれる事ほど



    嬉しい事はないですからね!



     






さくやの写メ日記一覧