【どんな人が利用しているの?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • どんな人が利用しているの?
    さくや
    どんな人が利用しているの?

    vol.519



    女性用風俗の存在を知ってから



    そのままの勢いでご予約される方も



    いらっしゃれば



     



    何ヶ月…何年も利用しようか



    悩んでやっとの想いで



    ご予約される方もいらっしゃいます。



     



     



    その中で、



    「こんな自分でも利用して大丈夫?」



    「嫌がられたりしないかな?」



    「年齢や見た目に自信がない…」



     



     



    など、不安に思う事もあると思います。



     



    いつもお伝えしていますが



    自分は



     



    「年齢」「見た目」などの



    外見は全く気にしません!



     



    これはセラピストとしてではなく



    元々のプライベートでも同じなので



     



    もし、気にされているゲストが



    いらっしゃるなら



     



    周りと比べる必要はありません!



     



     



    利用されるゲストも



    立場や状況は様々です。



     



     



    フルタイムでお仕事をされていたり



    専業主婦さんだったり



     



    自分の場合は20歳〜65歳までの



    ゲストにこれまでお会いしてきました!



     



     



    自信を持って言いますが



    1度たりとも



     



    手を抜いたり、人を選んだり



    した事はありません!



     



    「今の自分に何ができるのか?」



     



    ゲストの立場になって考えた時、



    その時にできる事の最善を尽くします!



     



    だって…



    どれだけの勇気を出して



    今の状況から改善する為に



    やっとの事で1歩踏み出したのか



     



    そのお気持ちが良く分かるから。



     



     



    時間もお金も



    無駄にはさせたくありません!



     



    むしろ、その反対で



    「来てよかった!」



    「それ以上の価値があった!」



     



    と、思ってもらいたい。



     



     



    そして、こんなにも素晴らしい世界が



    あるんだなと



    その身で実感してもらいたい!



     



     



    どんな人が利用しているの?



    と、気になるのは分かります。



     



    でも、実際に利用されるのは



    これを読んで下さっている



    あなたです。



     



    ご自身がどうなりたいか…



    どう在りたいか。



     



    自分はそれらを大切にします!






さくやの写メ日記一覧