【休日!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 休日!
    さくや
    休日!

    vol.465



    11/8.9でセラピストになって



    初めて「休日」を頂きました!



     



    自分の中で需要があってもなくても



     



    「会いたい時に会えるセラピスト」



     



    としてのコンセプトがあり



    これは専業としてセラピストを



    始めた時から決めていた事です!



     



     



    それを今回、小旅行というカタチで



    朝からUSJに行ってきました!



     



     



    以前働いていた会社で社員旅行で



    行った事があるんですが



     



    今回は人も少なく



    主要アトラクションもほぼ乗れて



    1日中楽しむ事ができました!



     



     



    五感全てで堪能してきたんですが



    夜には皆既月食も見れて



     



    本当にいい休日を過ごせ



    いろんな方に支えてもらっている



    おかげだと心から思います。



     



     



    今回の旅行で



     



    「人を楽しませる事」



     



    の、大切さを改めて実感し



     



    自分もUSJみたいに大きくはなれないけど



    自分と関わったり、接する事で



     



    「幸せ」な気持ちになってもらえるように



    これからも、努力を惜しまず



     



    ゲスト1人1人に合った



    お時間を過ごし



     



    「性に対する不安や悩みを少しでも



     改善、解消」



     



    してもらえるように本気で



    向き合います!



     



    心も身体もリフレッシュしたので



    ぜひ、体感してみて下さいね!



     



     






さくやの写メ日記一覧