【お願いがあります。】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • お願いがあります。
    さくや
    お願いがあります。

    vol.392



    はじめましてのゲストに



    お願いする事いくつかあります。



     



     



    無理なお願いではないと思うんですが



    施術の際に必要な事だと思っていて



     



    ゲスト自身を守る為にも



    お伝えしています。



     



     



    1.するつもりはないですが



     嫌な事や痛い事をしていたら



     絶対に言って下さい!



     



     



    もちろん、カウンセリング時に



    「触れて欲しくない箇所」



    「見られたくない箇所」



     



    などもお聞きしますが



    初対面の場合、



    力加減やスピードなどは



     



    施術中にしか分からない事も



    たくさんあります。



     



    わざとする事は絶対にありませんが



    嫌だ!痛い!など



     



    不快に思う事があれば



    必ず言って欲しいんです!



     



     



    2.演技はしないで下さい!



     



    ほとんどのゲストはしていない…



    とは思いますが



     



    中には、1と同様に



    少し我慢をしていらっしゃる方がいます。



     



    ある程度は、お身体の反応や表情、仕草で



    分かるんですが



     



    気持ちいいフリをしていても



    決していい事はありません。



     



    率直に伝えて頂いた方が



    ゲストのお好みに合わせて



     



    施術ができます!



     



     



    3.一旦、中断したい時は



    「ストップ」と伝えて欲しい。



     



     



     



    いろんな場面でありますが



    気持ち良すぎて怖くなったり



    少し休憩したかったり



     



    と、「中断」したい際に



     



    「やだ!」「やめて!」



    では、ニュアンスによっては



     



    「恥ずかしいけど続けて」



    「やめないで」



     



    と、捉えてしまう事があります。



    これもある程度は分かるんですが



     



    本当に中断したい場合は



    「ストップ」と言って頂けると



    一旦止めますので



     



    お伝え下さい!



     



     



    プロのセラピストなんだから



    それくらい感じ取れよ…



     



    と、聞こえてきそうですが



    上記の3つを守って頂けると



     



    無理な時間や



    嫌な思いをさせずに済みます。



     



    そんな時間を過ごして欲しくないので



    お願い事として、お伝えしていますので



     



    受け入れて頂ければ幸いです!






さくやの写メ日記一覧