【リピートさんに求められるコト!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • リピートさんに求められるコト!
    さくや
    リピートさんに求められるコト!

    vol.335



    1年は365日あり、



    毎日ブログを書き続けて今日で



    11ヶ月…



     



    vol.365がもうすぐ…と思うと



    なにか感慨深いものがあります!



     



    まだまだ未熟者ですが



    ここまで続けられているのは



     



    ご新規で自分を見つけてくれたゲスト!



     



    そして、初回から



    リピートして下さるゲストが



    いらっしゃり



     



    その取次をして下さる



    萬天堂の事務スタッフさんが



    いらっしゃるからです!



     



    ほんとにありがとうございます!



     



     



    そこで、今日はリピートして下さる



    ゲストへ!



     



    はじめまして!から日にちが経ち、



    また会いたいなと思って頂けるのは



    ものすごくありがたく、



     



    感謝の気持ちでしかないです!



     



    そこで…



    2回目は何も求めてご予約頂いているか!



     



    が、すごく気になります。



     



    気になるというか



    聞かなくてはならないコトだと



    思っています。



     



    初回でもそうなんですが



     



    「利用目的」「利用動機」は



    必ずお聞きしています。



     



    「性についての悩み」



     



    は、人それぞれ違うと



    この11ヶ月間、散々お伝えしていますが



     



     



    「気持ち良くなりたい!」



    「過去のトラウマを消したい!」



    「セ◯クスレスであの感覚を取り戻したい!」



    「不感症を治したい!」



     



     



    もう、書ききれないほどです。



     



    では、2回目は



     



    「前回と同様のサービスを求めて



     ご予約頂いているのか。」



     



    「前回より進んだ内容を



     求めているのか。」



     



    「前回とは全く違う内容がいいのか。」



     



    と、こちらも様々です!



     



    お時間の使い方は



    無限の組み合わせがあり



     



    「ゲストがどう過ごしたいか!」



     



    を、第一に尊重したいんです。



     



    自分の判断で



    「これがいいのかな?」



     



    と、憶測や推測で進める事はありません。



     



    それは、3回目、4回目と



    回数を重ねても同じです!



     



    ただ、お会いすればする程、



    好みや嗜好が合い



     



    身体の気持ち良さや



    心の安らぎも



     



    安定しつつ、向上もしていくと



    自分は思っています!



     



     



    「親しき中に礼儀あり!」と、



    昔から言われていますが



     



    何度お会いしても



    真剣に施術を行います!



     



    自分よがりにならないように…



    経験を積み、過信、慢心しないように!



     



    いつまでも、初心である



     



    「性についての悩みや不安、不満を



     少しでも解消、改善する為!」



     



    に、自分の身体と心で



    尽くしていきます!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧