【今すぐっ!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 今すぐっ!
    さくや
    今すぐっ!

    vol.331



    広島 萬天堂の



    ホームページを見て頂いていると



    たまに



     



    「八丁堀付近なら 今すぐOK」



     



    こんな表示を自分はしている事があります!



     



    通常、自分は自宅待機をしており



    広島市内や広島駅まででしたら



     



    「15分」あれば



    到着できます!



     



    ただ、パジャマのままでは



    お迎えには行けないので



     



    シャワーを浴びる時間と



    着替える時間だけは頂けたらと思います!



     



    どうしても「今すぐOK」と聞くと



     



    「広島市内付近にいるから



     そのまま会える!」



     



    と、思われがちなんですが



    どんな状況であれ



     



    身体と身なりは綺麗にしてから



    お会いしたいと思っています。



     



    できれば1時間程度みてもらえれば



    しっかり身体も心も準備ができて



     



    余裕を持ってお迎えに行けます!



     



    ただ、その時の状況によっては



    もっと早くお迎えに行ける場合もありますので



     



    ツイッターからの直接のお問合せでも



    お店へのご連絡でもいいので



     



    聞いて下さいね!



     



    先日のブログにも書きましたが



    自分はセラピストを専業で



    しています!



     



    いつ、どこで、どなたからの



    ご予約やお問合せにも



     



    なるべく早く対応したいと思っているので



     



    兼業ではできないんです。



     



    急を要する場合もあると思います。



     



    とりあえず



    相談だけになるかも…



    話だけでも聞いてくれる人がいたら…



     



    どんな場合でもご連絡下さい!



    時間帯も気にされなくていいですからね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧