【頑張らない努力 2】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 頑張らない努力 2
    さくや
    頑張らない努力 2

    vol.318



    昨日の続きです!



     



    そこには彼女の中の



    別人格男性⬜︎⬜︎君から



     



    「彼女は頑張り過ぎたから



     こうなったんだ。



     今、生きているのがやっとなんだ。



     



     だから少し休ませてやってくれ!」



     



    との内容が…



     



    当時の自分は完全に無知でした。



     



    頑張り過ぎている彼女に



     



    「頑張れ!負けんな!力の限り



     生きてやれ!」



     



    と、元気付けているつもりが



     



    「余計で彼女にとってとても



     重たい言葉」



     



    をぶつけていたんです。



     



    中学3年生の恋はここで



    終わりました。



     



     



    現代、世の中では良いも悪いも



    いろんな情報が溢れています。



     



    男尊女卑の考え方も少しずつ薄れて



    男性以上に働く女性もたくさん



    いらっしゃいます!



     



    そんな中、



     



    知らず知らずの内に頑張り過ぎていて



    ご自身も知らないところで



     



    体調を悪くしたりする女性も増えています。



     



    自分はいつもそんな方々へ



     



    「頑張る事を頑張らないで!」



     



    と、お伝えしています。



     



    最初は難しいかも知れません。



     



    お仕事に、家事、子育て、



    友人付き合いに近所付き合い…



     



    日々いろんな事がたくさん起こって



    1つ1つこなしていかなければ



    ならない為、



     



    無意識で頑張ってしまうからです。



     



    意識的に、「頑張り過ぎない!」



    と決めないと



    また心も身体も疲れ果ててしまいます。



     



     



    そんな女性の心の支えや



    信頼でき、頼ってもらえる



    セラピストになりたい。



     



    常にそう思っています!



     



    疲れたら休んでいいんです。



    しんどかったらやめていいんです。



     



    自分はそのサポートしかできません。



    しかし、もし…頼って頂けるなら…



     



    全力でできる事を全てやりますので



    悩んでいたり、不安があるなら



     



    お声を掛けて下さい!



     



    いつでも、どんな時でも



    お待ちしています!



     



    一緒に少しずつでもいいから



    解決していきませんか?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧