【当たり前とか、普通とか。】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 当たり前とか、普通とか。
    さくや
    当たり前とか、普通とか。

    vol.312



    「女性は恥じらうもの。」



    「女性は女性らしく…」



     



    昔から日本では女性に対して常に



    そう言われ続けてきました。



     



    現代においてもいまだに



    学校ではそう習い、大人になっても



     



    「性に対して積極的」



     



    に、なれない女性がたくさん



    いらっしゃいます。



     



     



    本当にそれでいいのか…



     



     



    性に対しての悩みや不安、不満を



    抱えたまま



     



    結婚し、子供を授かり、



    女性としてではなく



     



    「母」として



    生涯過ごしていくのか…



     



     



    それを、「当たり前」や「普通」



    と、思って欲しくないんです。



     



    女性だって性欲が高まり



    ムラムラしたり



     



    セルフプレジャー(1人えっち)も



    します!



     



    でも、それらの行為に対して背徳感や



    悪い事なんじゃないかと



     



    自己嫌悪してしまったり



    自己肯定感を下げてしまったりと



     



    マイナスのイメージばかり膨らませ



    誰にも相談できず



     



    1人悩んだりして欲しくない…



     



    最近すごく感じるのが



     



    一般的に出会う男性には



    言えなかった事や



    もっとこうして欲しい等の要望を含めた



     



    「悩み」を



     



    1つずつ、少しずつ



    自分にはお話して下さる



    ゲストがほとんどだと感じています!



     



     



    とても勇気のいる行動に



    いつも感謝しています。



     



    緊張したり、恥ずかしかったり



    ツラい過去を思い出してしまう事も



    あるかも知れません。



     



     



    それでも、「なんとかしたい。」



    その一心で頼って頂ける事は



    すごく嬉しいんです!



     



    それだけ、勇気を出して



    頑張ってくれているからには



     



    持てる力を全て出して



    そのお気持ちに応えたいんです!



     



     



    女性が性に対して興味を持つ事は



    当たり前だし普通の事です!



     



    ずっと悩んだり、苦しんだり



    ツラい想いをこれから先もするくらいなら



     



    お話だけでもしてみませんか?



     



    いくらでも、どんな内容でも



    ご相談に乗ります!



     



    もしかしたら…



    今までの悩みが嘘みたいに消えて



     



    明るく、素敵な未来が待っているかも



    知れませんよ!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧