【コンプレックスを着こなす!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • コンプレックスを着こなす!
    さくや
    コンプレックスを着こなす!

    vol.307



    いつの頃からか



    バラエティ番組を観ていて



     



    「芸人さん同士の容姿や



     元々生まれ持った特徴」



     



    を、イジって笑いにする事に



    嫌悪感を感じていました。



     



     



    今でこそ、コンプライアンス(法令遵守)



    問題であまり見かけなくなりましたが



     



    自分も人の容姿などで



     



    「人を傷付ける笑い」



     



    に気を付けるようになりました。



     



     



    誰しも自分の嫌いなところを



    持っていると思います!



     



    それをコンプレックスととらえて



    過ごしている方も多くいらっしゃいます。



     



     



    そこから、自己肯定感が低下したり



     



    「どうせ」「でも」「だって」



     



    と、悲観的な考え方になりがちですが



     



    それら全て含めて



     



    「個性」です!



     



    洋服と同じで



     



    「コンプレックスを着こなして



     しまえばいいんです!」



     



    そして、人と比べてしまうから



    感じてしまうんです!



     



     



    周りの人や



    あの人は自分より優れている。



    と、思ってしまうから



     



    悲しくなったりツラくなったりします…



     



    以前は体型や



    卑屈な考え方に自分自身に嫌気が



    差していた頃があります!



     



     



    でも、自分自身を認めて



    悪いところに目を向けるのではなく



     



    良いところを伸ばそうと



    考え直すと少しずつですが



     



    自分が好きになれました!



     



    かと言って、自信過剰になったり



    過信、慢心する事のないように



     



    常に、意識はしています!



     



    いつも言っている事ですが



     



    女性用風俗を利用するのに



     



    見た目や体型、年齢なんか



    全く関係ないし



     



    気にする事は一切ありません!



     



     



    「こんな私なんかが…」



    「こんな身体、人に見せられない」



    「痩せてからにしよう…」



     



    こんな事は思われなくて大丈夫です!



     



    ご予約したり、気になるセラピストさんに



    直接メールするのは



     



    勇気がいるかも知れません…



     



    でも、いざ話してみれば



    暖かく迎え入れて下さると思いますので



     



     



    明るいご自身の未来の為に



    1歩踏み出してみませんか?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧