【大荷物になってきました!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 大荷物になってきました!
    さくや
    大荷物になってきました!

    vol.299



    2021.8.5、萬天堂に入店して



     



    300日目!!



     



    日が経つのってほんと早過ぎます!



     



    そこで、少しずつ



    セラピストとしてゲストへ



     



    「もっとこうしたらいいよなぁ…」



    「こんなモノがあったらいいよなぁ…」



     



    と、ゲストが喜んでもらえそうな



    道具や、グッズ、モノを



    買い揃えていると



     



    今や、小さいバッグが



     



    4つの大所帯になってしまいました!



     



    はじめてお会いするゲストが



    少しびっくりするか



    怖がられてしまうレベルです…



     



     



    そこで、少し中身をご紹介したいと



    思います!



     



     



    1.ルルールセット!



    多分?他のセラピストさんは



    されておらず自分のみのご案内になりますが



     



    スクラブを用いて古い角質の除去、



    保湿をするバリ島に伝わる



    王妃の為のマッサージです!



     



    シアバターの香り、無香料がお選び



    頂けます!



     



     



    2.アロマデュフューザー、ランタン



    5種類の香りからアロマを選んで頂きます!



    加湿器の役割もあり、施術中に



    声を出しすぎると喉が渇いたり、



    痛めてしまうのを防ぎます!



     



    ランタンは暗めの照明が



    お好きな方へオススメしています!



     



     



    3.プラネタリウム



    普段見る事のない星空を



    天井に投影し、特別な空間にします!



    かなり人気です!



     



     



    4.クロミちゃんバッグ



    ベビーオイルを始め、おもちゃ各種、



    手かせ、アイマスク、ローションなどが



    入っておりお好みで



    使用できます!



     



    現在はこんな感じで4つの小さいバッグを



    抱えています!



     



    危ないモノや怖いモノは



    入っていないので



    安心して下さい!



     



     



    どうしても…



    ゲストの事を考えると



    あれもこれも思い付いてしまうので



     



    これからも、少しずつ増えていくと



    思います!



     



    ボストンバッグで1つにまとめようかとも



    検討していますので



     



    どうぞ怖がらないで下さいね!



     



    実際にお会いした際に



    中の確認もして頂いてます!



     



    これからも素敵なお時間を過ごせるように



    いろいろ取り揃えていきますので



     



    楽しみにしていて下さい!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧