【待ち合わせってどうする!?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 待ち合わせってどうする!?
    さくや
    待ち合わせってどうする!?

    vol.291



    萬天堂のホームページより



    WEB予約する際、



     



    「待ち合わせについて」



     



    と、いう項目があります!



     



    そこで…



     



    「ラブホテルもビジネスホテルも



     詳しくないけど、どうしたらいいんだろ?」



     



    「外で待ち合わせるなら



     どこがいいんだろ?」



     



    そんな不安が出てくると思います。



     



    そんな時は…



    ご相談頂ければ嬉しいです!



     



     



    自分は車での移動をしています!



     



     



    なので、どちらでもお迎えに行きますし



    待ち合わせ場所から



     



    少し緊張をほぐす為に



    ドライブしながら



     



    ホテルへ向かえばお話もできるので



    スムーズにカウンセリングが



    できます!



     



    例えば、自宅近くだと身バレが怖いので



    ◯◯公園!や⬜︎⬜︎ビル!



     



    どんなとこでも大丈夫です!



     



    もちろん、お帰りの際は



    ご指定の場所までお送り致しますので



     



    おっしゃって下さい!



     



    夜中の終電なんかも気になさらなくて



    いいですよ!



     



    それと…



    もし自分の車に乗っているのが



    バレたくないゲストは



     



    後部座席に乗る手もあります!



     



    スモークではないですが



    サンシェードが付いてますので



     



    外側からかなり見えにくいので



    ご心配いらないと思います!



     



    移動時間も楽しんで頂けるように



    配慮もしてます!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧