【春物買いに行ってきました!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 春物買いに行ってきました!
    さくや
    春物買いに行ってきました!

    vol.232



    ブログを毎日書いていると



     



    小さな事や普通に生活していると



    なんでもないような事が



     



    全てブログの記事になりうる可能性が



    あるので



     



     



    かなりアンテナを張って歩いてたりします!



     



    そんな中、普段あまり無闇に



    歩き回らないのですが



    昨日は



     



    アウトレットモールに行ってきました!



     



     



    そろそろ、春物の服を買いに



    行きたいなと思っていて



     



     



    連休明けで人も少なく



    ゆっくり見て回れて



     



    いい時間を過ごせました!



     



     



    自分は特別カッコいいわけでも



    スタイルがいいわけでもありません…



     



    なので、ゲストとお会いする際



    一緒にいて恥ずかしい思いを



    させたくはないですし



     



     



    当たり前ですが清潔感を保って、



    汚い格好ではお会いしたくない…



     



     



    せめて、オシャレでいたいなと



    思います!



     



     



    そんな「見た目」ですが



     



    人は第一印象を3〜5秒で



    決めているそうです。



     



     



    その間に、表情や言葉遣い、見た目、所作など



    様々な情報をキャッチして



     



    「この人と関わるべきかどうか」



     



     



    を、とっさに判断しており



     



     



    メラビアンの法則によると



    視覚→55%、聴覚→38%、言語→7%



     



     



    を元に決定しているので



    ほんの一瞬!



     



     



    もし、第一印象が悪ければ



    その後の施術の時間にも響いてきてしまうので



     



     



    清潔感や所作はどこで



    誰に見られても恥ずかしくないように



     



    振る舞っていきたいと思います!



     



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧