【女性向けAV 比較編】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 女性向けAV 比較編
    さくや
    女性向けAV 比較編

    vol.203



    カウントダウン!



    あと2日後に情報解禁。



     



     



    以前何度かお話しました



    アダルトビデオですが



     



    現役のAV男優さんも



    あれは「ファンタジーだ!」



     



    だから、全てを真似したり鵜呑みにしないで



    欲しい!



     



    と、おっしゃっていました。



     



    若い頃は自分もAVが教科書になっており



     



    激しければ激しいほど、



    強ければ強いほど女性は気持ち良くなれる!



     



    と、かなり勘違いしてました。



     



     



    今となってはほんと知識もなく



    恥ずかしい過去であり



     



    お相手して下さった女性に申し訳ない気持ちになります…



     



    しかし!!



     



    近年、



    「女性向けアダルトビデオ」が



    作品として次々とリリースされています!



     



     



    従来のAVでは全てに当てはまるわけでは



    ないですが



     



    男優さんがカッコよくない。



     



    男優さんの顔がほぼ写らず、声も出さず



    下半身アップが多い。



     



    激しい行為やシーンが多く女性が痛そうなのに



    気持ち良いフリをしている…



     



    など、リアルとはかけ離れているモノが



    多いです。



     



     



    それに対して、女性向けは



     



    男優さん女優さんの顔や全体が写り



    過激なアップのシーンがほぼない。



     



    両者ともに、過度な声を出さず自然な声。



     



    ストーリー性があり



    コンドームを付けるシーンや



    途中、お水を飲ませてあげるシーンなど



     



    男性の優しさも描かれている。



     



    全体的にふんわりとしているシーンが



    多いので、女性が感情移入しやすく



     



    「こんな感じにされたいな!」



    「こんなのが理想!」



     



    を、見つけやすいと思います!



     



    1人で観るのもいいですし、



     



    パートナーさんや彼氏さんと



    観れば



     



    「こんなのがいいんだ!」



    「今まで勘違いしてたな…」



    「もっと優しく丁寧にしよう!」



     



    など、今までとは違い優しい



    言動に変わってくれるかも知れません!



     



    ご興味がある方は



     



    ネット検索でいろいろ出てくるので



    お気に入りの作品を



    探してみて下さいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧