【こんな理由もあります!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • こんな理由もあります!
    さくや
    こんな理由もあります!

    vol.200



    しれっと本日で



    2021.8/5から毎日書き続けてきた



     



    ブログが200件目になりました!



     



    少しずつではありますが



    アクセスして下さる件数も伸びており



    ほんとに感謝しています!



     



    さて、昨日はお買い物に行ってきました!



     



    目当てのモノはほぼ決まっていたのですが



     



    お店に着くとかなりの種類が…



     



    店員さんに教えてもらいながら



    話を聞いていたんですが



     



    「私のオススメは絶対にこっちですね!」



     



    もうこの一言で即決しました!



     



    実際に使用した感想と



     



    個人的な意見も踏まえ



    オススメを聞いてしまうと



     



    「それが1番いいぢゃん!」



     



    すぐに信じてしまうんです…



     



    どちらにしようか迷っている時に



     



    背中を押してくれる店員さんは



    すごく素敵だなと思います!



     



    広島ではまだ、女性専用風俗の



    敷居が高いように見えていらっしゃる方や



     



    お店選び、



    セラピストさん選びや



     



    「利用してみたいけど本当に



     大丈夫なんだろうか…」



     



    「こんな私でも利用してもいいの?」



     



    「少し痩せてからにしよう。」



     



    「むしろ、どんな事をするの?」



     



    「情報を見れば見るほどわからなくなってきた」



     



    と、1歩踏み出せない女性が



    たくさんいらっしゃると思います!



     



    このブログでは



    そういった方の後押しができたり



     



    女性専用風俗の認知に繋がればいいなと



    思い、毎日欠かさず続けています!



     



    年齢、見た目、これまでの経験値、



    独身、既婚であろうと



     



    利用される権利はありますし



     



    それらに対し、偏見を持つような事は一切ありません。



     



    それよりも、



    性についての悩みや不安、不満を



    抱え、この先何もなかったかのように



     



    ずっと過ごしていく方が



    よっぽどツラいと思います。



     



    そんな方々へほんの少しかも知れませんが



     



    支えになれればと思いますので



     



    ご興味のある方は



    どんな質問でもいいので



    ご連絡下さい!



     



    分かる範囲、知っている事であれば



    なんでもお答えしますので



     



    お待ちしています!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!



     






さくやの写メ日記一覧