【手】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • さくや
    手

    vol.199



    昨晩、寝る前にハンドクリームを塗りながら



    この冬は手がガサガサになってないなと



    思いました。



     



    20〜25歳までマツダで働いていた時は



    オイルまみれ。



     



    26〜30歳までは飲食の水仕事で



    荒れ放題。



     



    31〜36歳までは訪問販売の仕事で



    乾燥手荒れ…



     



    リップクリームと同様にハンドクリームも欠かせませんでした!



     



    今でこそ、更なる手のケアは欠かせませんが



     



    女性にとってはもっと深刻な問題だと



    思っています。



     



    ロート製薬さんの調べによると



     



    「自分の身体の中でどこに



     年齢を感じてしまうか?」



     



    と、いう質問に



     



    「顔65.4%」「髪52.5%」「手47.6%」の順で



    感じていると発表がありました。



     



    「手」は



     



    1年中露出しており、紫外線にさらされてます。



     



    作業をし1日に何度も手洗い、



    アルコール消毒をし



     



    更に皮脂腺が少ないので乾燥しやすいそうです。



     



    手洗いの際に、ゴシゴシと力を入れ過ぎずに



    洗ったり



     



    お皿洗いや洗濯物をする時



    ゴム手袋をしたり



     



    ハンドクリームを塗ったりと



    ケアはしているけど手が荒れる…



     



    でもね…自分は女性のそんなガサガサだったり



     



    あかぎれを起こしてしまっている



     



     



    「手が好きです!」



     



     



    日々、頑張っている証拠だからです!



     



    365日、毎日頑張っている証!



     



    家庭では子供のお世話に、



    掃除、洗濯、料理、家事の全て!



     



    誰が手伝ってくれるわけでもなく



    褒めてくれるわけでもなく



     



    毎日、毎日こなしている女性が多い。



     



    仕事でも手を使わない仕事はないので



    酷使している…



     



    そんな手を愛おしく思います。



     



    だから、自信を持って下さい!



     



    人に見られてなくても



    頑張っている事は自分自身が



     



    1番よく分かってると思います!



     



    もし、叶うならそんな手で



    触れて欲しいなと思っています!



     



    だって、それも含めて



     



    「あなた」ですからね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧