【馴れ合い】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 馴れ合い
    さくや
    馴れ合い

    vol.190



    自宅近くにある銭湯なんですが



    脱衣所にこんな張り紙をしていました!



    (下に写真貼っておきます!)



     



    銭湯、温泉に入る際の常識を



    広島弁で書いてあるのですが



     



    ふとこんな事を思いました。



     



    「銭湯には何回、何十回行っても必ず



     身体を洗ってから、入浴する。



     当たり前の事。



     



     しかしセラピストとして、



     ゲストと何回、何十回と



     お会いする際に新鮮さを忘れ



     



     知らず知らずのうちに



     当たり前の事すらおろそかにしてしまい



     馴れ合いの関係になってはいないか…」



     



    確かに、リピートでお会いして頂くと



    マッサージの力加減や



     



    性感マッサージの際、好きなポイントや



    どんな施術を好まれるかが



     



    お会いすればするほど



     



    よくわかり、なおかつ自分とお会いする事に対して安心もして頂けるので



     



    より感じやすくなってもらいやすいです。



     



    しかしその反面、言葉遣いや態度などが



    緩みやすくなりがちです…



     



    もちろん気の許せる仲になれても



    言葉遣い、態度を変えたり



     



    施術に対する手抜きを



     



    しているつもりは一切ありません!



     



    いつでも、どんな状況でも



    「目の前の方の為に何ができるか」



    を、考えていても



     



    それが「考えているつもり」



    になっていたとすれば



    ゲストを悲しませる事になります。



     



    そんな事があっては絶対にいけない…



     



    「馴れ合い」の関係では誰も幸せにできないなと感じました。



     



    もし、リピートする事にデメリットがあると



    するならそういう事だと思います!



     



    自分は全くそんなつもりはないのに



    ゲストから



     



    「手抜きされてる。」



    「なんか前よりよくない。」



     



    と、思われてしまうような言動をすれば



    もう2度とお会いできなくなってしまうかも知れない…



     



    それを念頭に置き、



    現状維持は退化の始まりという言葉が



    あるように



     



    常に自分を磨き、アンテナを張って感度を



    上げ、しっかりと



     



    ゲストと向かい合い



    何回お会いしても



     



    「今日もよかった!」



    「また会えて嬉しい!」



    「また会いたい!」



     



    と、思っていただけるような



    セラピストであり続けたいと思います!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧