【ダイレクトメール】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ダイレクトメール
    さくや
    ダイレクトメール

    vol.188



    昨日はふいにギターを取り出して



    10〜20代で弾いていた



    GLAYやラルクなど、覚えてる限りの



    曲を弾いていました!



     



    意外と楽譜が頭に残っているもので



    2時間くらい没頭してました!



     



    その中で、Dmってギターコードの中で



    けっこう好きな響きがするので好きです!



     



    さて先日、質問箱にご質問を頂いたのですが



     



    「DMってどの程度が負担になりませんか?」



     



    という内容でした!



     



    結論から言いますと



     



    「1度も負担と思った事がないので



     わかりません!」



     



    長文でも短文でも



    話したいと思って頂ける事がとても嬉しくて



     



    施術の内容に限らず雑談や



    世間話をするのも好きです!



     



    その方の事も知れるし



    自分の意見も話せて



     



    お互いの価値観を確認し合えるのも



    魅力的です!



     



    中には、相談だけ!って方もたくさんいらっしゃいます!



     



    メッセージを頂く時間も何時でも



    大丈夫ですし



    嫌な気持ちになった事はないですね…



     



    ただ、お互いの生活リズムもあるので



    返信できる時間にお返ししてますので



     



    時間が空いたりしてしまう事もありますが



    その辺はご了承頂ければと思います!



     



    もともと、ガラケーの頃からメールするのも好きでしたし



     



    学生の頃は国語や漢字も好きで



    「文字」自体が好きなので



    楽しくやり取りさせてもらいます!



     



    もちろん、利用された事がなかったり



    お会いした事がない方との



    やり取りも全然大丈夫です!



     



    しかし、自分から営業DMのように



    「会いましょう!」「会いたいです!」



    と、



    いかにも「予約して欲しい!」みたいなのが



    すごく苦手なので



     



    1度もした事がありません…



     



    なので、安心していろんなお話ができればいいなと思いますので



     



    気軽にDM下さいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧