【タイミングがわからないっ!?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • タイミングがわからないっ!?
    さくや
    タイミングがわからないっ!?

    vol.187



    さっきまで全然感じなかったのに



    手洗いをする時、水に触れると



    なぜか行きたくなる



    「トイレ」



    これって自分だけでしょうか?



     



    さて、今回は



     



    「施術中にトイレに行きたくなったけど



     いつ行ったらいいの!?」



    に、お答えします!



     



    まず、男女ではトイレの近さに差があると



    言われています。



     



    それは、男性に比べ女性の方が尿道が短く



    支える筋肉も弱いからだそうです。



     



    更に、男性の勃起時には



    おしっこが出ない仕組みになっていますが



    女性の場合はそれがありません。



     



    なので、さっきまでなんともなかったのに



     



    「急に行きたくなったけど



     雰囲気を壊したくないから



     言いにくい!」



    なんて事もあるかと思います!



     



    しかしそこは我慢しなくて大丈夫です!



     



    例えば、ホテルに着いた時、カウンセリングが終わった時、お風呂に入る前など



     



    どのタイミングで行かれても大丈夫です!



     



    ただ、困るのが



     



    「シャワーを済ませた後」



     



    に行きたくなってしまう事もあるかと思います。



     



    自分の場合はシャワー後、



    マッサージ等の施術中や



     



    指圧マッサージ→オイルマッサージに



    切り替わる時など



    シーンが変わる場合にも



     



    「お手洗い大丈夫ですか?」



     



    と、伺ったりします。



     



    そして、更に困るのが性感中!



     



    「さっき行ったばかりなのに



     また行きたい…



     でも、何回も行くのもちょっと…」



     



    と、思わずにゲストのタイミングで



    おっしゃって頂ければ1度中断します!



     



    それを我慢し続けると



    トイレに気が散ってしまい



    集中できなくなったり



    ひどい場合には膀胱炎の原因にもなりかねません!



     



    特に、膣内と膀胱は近くにある為



    刺激が加われば



    行きたくなるのは当然です!



     



    我慢はよくないので



    遠慮せずに言って下さいね!



     



    無理や我慢する事なく



    心と身体が気持ちよくなれるように



    一緒にお時間を作っていきましょうね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!



     



     



     






さくやの写メ日記一覧