【それでいいのっ!!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • それでいいのっ!!
    さくや
    それでいいのっ!!

    vol.184



    またまたツイッターの固定ツイートに



    設定しています質問箱への回答です!



     



    「50歳手前で太ってます。大丈夫ですか?」



     



    という、ご質問ですが



     



    「ご利用するにあたって、年齢、見た目は



    全く関係ありません!」



     



    そういう自分は、特別カッコいいわけでも



    めちゃくちゃ締まった身体で



    女性から「きゃー\(//∇//)\」



    と言われるような容姿はしてないです。



     



    それでも実際に過去、



    40代の方ともお付き合いさせて



    頂いていましたし



     



    50代の方とも良い関係を



    続けさせて頂いた事もあります!



     



    それは、その方の内面がとても綺麗で



    素敵な方だと感じたからです。



     



    誰にでも、長所短所があり



     



    全てにおいて完璧な人、



    全てにおいて劣っている人は



     



    存在しないと誰しも頭では



    分かっているはずなのに



     



    「どうせ自分なんて…」



    「こんな見た目が嫌だ…」



     



    と、卑屈に考えてしまいがちです。



     



    でも、それでいいんです!



    そのままでいいんです!



     



    産まれてから今まで、たくさんの事を経験し



    たくさんの事を学んできた中で



    今の自分がいる。



     



    めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?



    下を向いているより



     



    笑った顔を見せて頂ければ



    それだけで充分ですよ!



     



    もし…笑顔にも自信がないのであれば



    一緒にたくさん笑いませんか?



     



    そうすれば楽しく、素敵なお時間が過ごせると思います!



     



    おもしろい話…たくさんあるので



    ぜひ聞きに来て下さいね!



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧