【リピートするメリット】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • リピートするメリット
    さくや
    リピートするメリット

    vol.181



    先日、質問箱にこんなご質問を頂きました。



     



    「同じセラピストを何回もリピートする利点を教えて。」



     



    いくつかあると思っていますが



    11/1に「安心と安定と安全」というブログを書きました!



     



    この3つがだんだんと整っていくのが



    リピートの利点だとも考えています!



     



    初対面では少なからず緊張してしまい



    安心よりは「気持ちが落ち着かない」が先行してしまいます。



     



    回数を重ねて、再度顔を合わせただけで



    安心できるようになれば



     



    緊張ではなく



    落ち着いて施術に臨む事ができます!



     



    安定とは前回と同様、もしくは気持ちが



    通じ合えばそれ以上の施術も可能になります!



     



    安全面では2人きりの密室でお時間を過ごす為、



    怖い事が起こらないのは当たり前ですが



     



    ゲストのお身体の事を初対面よりは



    知っている為、力加減、性感帯などの



     



    把握ができており



     



    より良い施術が可能になります!



     



     



     



    これらを踏まえ、お互いの心と身体の



     



    理解を深める事が



    できれば



     



    心から2人のお時間に没頭でき



     



    「もうこんなに時間が経ってしまった!!」



     



    なんて事もあると思います!



     



    昨日のブログでも



    確認→理解→合意



     



    のプロセスが大切だと



    エマワトソンさんに教えて頂きましたが



     



    この確認事項も減り、スムーズかつ



    より深い性感へいざなえますので



     



    気構える事なく、ありのままで



    いて頂けると嬉しいです!



     



    もちろん、デメリットもあると思いますが



    それはまた後日お話しますね!



     



    自分も「この人と一緒にたくさんの時間を過ごしたい!」



    と、思って頂けるように自分磨きを



    もっと探究し魅力的で



     



    支持されるような



    素敵な男性をこれからも目指します!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧