【確認→理解→合意】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 確認→理解→合意
    さくや
    確認→理解→合意

    vol.180

    2年前ですがこんな記事を見つけました!

    「エマワトソン、変態プレイに魅了」

     

    あの、ハリーポッターに出演する

    ハーマイオニー役の彼女です!

     

    「変態プレイ」と言っても好意そのものではなく

     

    「それを実践している人たちのコミュニケーション能力は優れていると思うから。彼らはみんな

    【合意】というものを熟知している。」

     

    と、話しているそうです!

     

    SMの世界でもしっかりとした人間関係が

    構築され、心が許せたり

     

    「安心」「安全」がなければ

    ハードなプレイも

     

    「恐怖」でしかないと思います。

     

    これは、自分としても同じ事が言えるなと

    改めて思いました。

     

    カウンセリング時(当日の施術の内容をあらかじめ決める時間)にある程度、

    お話した上でOK事項やNG事項の

     

    「確認」をします。

     

    それに「理解」頂いた上で

    「合意」をして頂くのですが

     

    この「確認」が不足してしまうと

     

    「こんな事を求めていたわけじゃない。」

    「されたくない事をされた。」

     

    と、ゲストにツラい思いや悲しい気持ちにさせてしまいます…

    そんな事はあってはならないので

    施術中だとしても

     

    「◯◯してみる?」

    「◯◯するね?」

    「痛くない?」など、少しわずらわしく感じるかもしれませんが雰囲気を壊さないように確認をします!

     

    言葉を交わさず完璧にゲストを理解するのは

    不可能だと思っています。

    お互いの理解を深めるためにも

     

    意思疎通をし、それを高めていけるような施術をこれからもします!

     

    そんなお手伝いをさせて下さい!




さくやの写メ日記一覧