【教えて下さい!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 教えて下さい!
    さくや
    教えて下さい!

    vol.177



    今日はちょっと普段とは違って



    お知らせとご相談の内容になっています!



     



    まず、ありがたい事に入店してから



    1日も欠かさず毎日書いている



    このブログですが



     



    当初と比べ、かなり多くの方に読んで頂いており



    とても感謝しています!



     



    そんな中、ふいに



    「アクセス解析」



    を見ているとここ1ヶ月間くらい



     



    毎日、2021.9/18に投稿しました



     



    「そもそも女風ってなにするの?その1」



     



    が、ダントツで読まれています!



    本来なら新しい記事が読まれているんだろうと



    思っていたんですが



     



    当日の記事より、その1の記事の方が圧倒的にアクセスされているんです。



     



    そこで、これを読んで頂いている方に



    お願いがあります!



     



    どこから自分を見つけて



    「その1」のブログに辿りついているのか



    教えてくださいっ!!



     



    もちろん、はじめましての方でも



    気兼ねなく教えて頂けると助かります!



     



    どこかのウェブページ?



    アメブロでの検索から??



    お店のホームページから???



     



    自分では全くわからないので



    「こんなとこに載ってたよ!」



    という感じで、



     



    ツイッターのダイレクトメール、



    もしくは



    アメブロのメッセージ機能で個別でも構いません!



     



    勝手なご相談ですが



    ご協力頂けると助かります!



     



    この機会にちょっと連絡してみようかな。



    と、思われた方でも歓迎しますので



     



    よろしくお願いします!



    もし教えて頂けると…



    何かいい事があるかも!?知れません!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧