【そこに年齢は必要ですか?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • そこに年齢は必要ですか?
    さくや
    そこに年齢は必要ですか?

    vol.176



    ようやく昨日ずっと気になっていた



    髪を切りに行ってきました!



    用事がない限り出歩かないように



    していますが、さすがにもう限界…



     



    1ヶ月に1度は行かないとずっと気になってしまい、集中力にも影響するので



    さっぱりしてきました!



     



    さて、最近こんな話を立て続けに聞きました!



     



    Aさん「利用したいと思ってて



        私は20代ですが選ぶなら



        年上がいい!



        でも、こんな歳が離れてる



        自分でもちゃんと



        相手にしてもらえるんだろうか…」



     



    Bさん「40代主婦ですが



        ホームページを見て、できるだけ



        年齢が近い方がいいけど



        できれば少し年下がいい…



        初めて利用するから



        怖いのは嫌だし、家族にも



        バレたくない!」



     



    一刀両断しますっ!!



     



    ゲストがいいなとインスピレーションを



    感じたのなら、そのまま



     



    何も気にせずご連絡、もしくは



    ご予約下さい!



     



    自分は見た目、年齢、体型などの外見で



    判断をする事は絶対にありません!



     



    そしてどんな方でも利用しやすい



    環境をこれからも整えていきたい!



    広島ではまだまだ



    「女性専用風俗」



    の認識がまだあまりされていません。



     



    もしくは、ご存知であっても



     



    「こんな私でもいいの?」



    「見た目や年齢に自信がないから利用できない」



    「怖い人が来たらどうしよう…」



    「嫌な事されないかな?安全かな?」



     



    と、不安が尽きないと思います。



     



    どんな方であっても利用できますし、



    偏見を持って接する事はありません!



     



    性に対しての悩みや不安、不満があっても



    なかなか他人には相談できない…



    そんな方の支えになれるような



    存在に自分がなれればと思います!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧