【気にしすぎはよくないっ!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 気にしすぎはよくないっ!
    さくや
    気にしすぎはよくないっ!

    vol.174



    昨日のブログで女性が観る



    AV検索ワードNO.1に輝きました



    「クンニ」



    ですが、以前こんな質問を頂いた事があります。



     



    「してもらうのは気持ち良くて、好きなんですが



     どうしても臭いが気になります。



     自分で確認もできないしどうしたらいいですか?」



     



    そのお気持ち…わかります。



    男性でも、気になりますもん!



     



    最近、デリケートゾーン専用の石けんや



    ソープが売られていますが



     



    実はそこまでしなくていいんです!



     



    確かに専用石けん、ソープは弱酸性で



    敏感な肌を傷付けにくい素材でできていますが



     



    臭いを落とすなら



    シャワーのお湯だけで



     



    充分なんです!



     



    ただ、「正しく洗う方法」があります!



     



    臭いの元となる恥垢さえ落としてしまえば



    ほぼ臭わなくなるんです!



     



    むやみやたらに石けんでゴシゴシ洗ってしまうと



    肌を痛めたり、黒ずみの原因になってしまう…



     



    更に、ここが大切なんですが



     



    膣内まで石けん等で洗わないようにして下さい!



     



    膣内には常在菌(悪い菌をやっつけてくれる良い子たち)75%〜95%がいるんですが



     



    本来は自浄作用があるのに



    自ら常在菌すらも洗い流してしまう



    可能性があります!



     



    なので外に露出している部分である



    大陰唇、小陰唇、クリトリス周りを



     



    優しく拭うように洗っておけば



    ほぼ、間違いはないです!



     



    ちなみに膣内は通常、弱酸性に保たれているので



    少し酸っぱいくらいが本来あるべき



    臭いなので全く気にされなくて大丈夫です!



     



    もし…



    自分の臭いをかなり気にされている方が



    いらっしゃるなら



     



    気にしすぎは良くないので



    ありのままでいて下さいね!



     



    そこをあまりにも気にしすぎると



    パートナーさんとのセックスや



    前戯に集中できず



    意識が散漫になってしまうので



     



    気を付けてください!



    もちろんセラピストに対してもですよ!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧