【あなたは1or2どっち??】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • あなたは1or2どっち??
    さくや
    あなたは1or2どっち??

    vol.172



    今、現在自分は日々の暮らしにとても



    満足しています。



    確かに、悩みや不安は大小関わらず



    たくさんありますが



     



    そんな事より



    「今」がとても楽しいんです!



     



    マネジメントの父とも知られている



    P.F.ドラッガーの名言で、有名な話ですが



     



    コップに水が半分ある時に



     



    1.まだコップに半分も水がある!



    2.もうコップに半分しか水がない!



     



    こう考える人がいる。



    と、話しています!



     



    1.楽観的に、



    2.悲観的に物事を捉えるといった内容ですが



     



    自分は即答で1です!



    どちらが悪いと言うつもりはないですが



     



    半分の水を飲んでいたとしても



    こぼしてしまったとしても



    元々、半分しか注がれていなかったにしても



     



    「今」目の前にあるのは半分の水!



     



    これには変わりありません!



    過去のツラい経験や



    悲しい事を思い出し、悲観的になるよりも



     



    その経験を生かし「今」を楽しく生きると



    心に決めています!



     



    まだ、先が長いと思っている人生も



     



    もしかしたら、



    明日で終わってしまうかも知れない…



     



    そう考えると後悔したまま終わらせたくないし



    やりたい事や夢、目標を



     



    叶え心も身体も豊かで居続けたいと



    思っています!



     



    今、広島では日々コロナ感染者が



    多く出ています。



     



    その為、性に対する悩みや不安、不満があっても



    「今そんな事してていいのだろうか…」



    と、考えていらっしゃる方も多いと思います。



     



    もちろん、自己の判断にはなりますが



    それ以上に、身体や心が



     



    持ちそうにない…



     



    との判断であれば



    お越し頂いてもいいと自分は思います。



     



    それで、元気になれてまた明日からの活力や



    悩みの改善、解消に繋がるのであれば



     



    それもまた1つの方法ですからね!



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧