【CBD反響すごいっ!!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • CBD反響すごいっ!!
    さくや
    CBD反響すごいっ!!

    vol.170



    昨日ご紹介した



    大麻の成分「CBD」ですが



    めちゃくちゃ反響が良かったので



    急遽、追記でお話します!



     



    カンナビジオールの略称で



    中毒性もなく



     



    安全に使用できます!



     



    主に「リラックス」「不眠症」「不安症」「うつ」「パニック」「てんかん」などに効果があるとされ



     



    「合法」です!



     



    アルコールやカフェイン、ニコチンよりも安全性が高いとの研究結果も出ています!



     



    なので、自分も購入して使っています!



     



    摂取の仕方は2パターンですが



     



    1.気化装置を使いタバコのように吸う。



    2.直接オイルを舌下に垂らして飲む。



     



    どちらとも効果や効き目は



    同じくらいなんですが



     



    直接飲むと結構苦味があるので



     



    1の気化させてリラックスした状態で



    吸うのがほんとはオススメです!



    (ただし、装置を別売で購入しないといけない)



     



    実際に、使ってみた感想ですが



     



    服用30分くらいで



    まぶたの奥が少し熱くなり



    お酒を飲んだ時のように



     



    眠気がきます!



     



    動悸などの身体的異常は起きず



    心が落ち着き



    少しフワフワした感覚になり



    そのまま寝付けるくらいの感じです!



     



    不眠症の友人に聞いても



    「リラックスできよく眠れる可能性が高い!」



     



    と聞くので



    就寝前やそのまま寝てしまっても



    差し支えない場所で使用する方がいいです!



     



    昨日もお伝えしましたが



    施術中に使用してみるのもいいと思います!



     



    購入すると成分濃度やメーカーによって



    様々ですが



     



    5000円〜16000円くらいと



    高価なモノが多いです!



     



    で、あれば一度試しに自分のを使用してみて



    効果を実感できれば



     



    購入するのもいいかも知れません!



     



    限られたお時間を心ゆくまで



    楽しんでもらう為に



     



    当面、持ち歩いてますので



    気軽に言って下さい!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧