【意外と知られていない◯◯の成分には!!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 意外と知られていない◯◯の成分には!!
    さくや
    意外と知られていない◯◯の成分には!!

    vol.169



    「大麻」と聞くと



    薬物、違法と悪いイメージが



    かなりあると思います…



     



    もちろん所持、栽培、使用すると



    逮捕されます!



    そんな大麻ですが大きく分けて



     



    2種類の成分に分けられるのをご存知ですか?



     



    1.THC=テトラヒドロカンナビノール



     



    精神作用がありいわゆる「ハイ」



    の状態にする成分で



    もちろん、違法です!



     



    しかし、これからお伝えする



    大麻成分は



     



    「合法」で、法的にも罰せられません!



     



    2.CBD=カンナビジオール



     



    リラックス効果があり



    うつ、不安、パニック、不眠症、ストレス…



    などの抑制効果があり



     



    医療用でも薬として処方される場合もあります!



     



    この「CBD」ですが



    実は、Amazonや楽天で市販されているんです!



     



    「CBDオイル」で検索すれば



    かなりの数が出てきます!



     



    実際、自分も購入し使用した事もありますが



    「眠気」が来るので



     



    眠れない夜などに



    舌の裏側に1〜2滴垂らし



    30秒ほどおいて、飲み込んでいます!



     



    すると、少しお酒を飲んだようなフワフワした



    感覚でリラックスでき



    すぐ寝れるんです!



     



    個人差があるとは思いますが



    含有量が5%以上のものであれば



     



    けっこう効果が得られるんじゃないかと思います!



     



    もちろん、違法ではないですし



    危ない副作用や依存性もありません!



     



    モノによりますが1万円前後と



    少し高価なので



     



    「施術をもっとリラックスして



     受けたい!」



     



    というゲストがいらっしゃれば



     



    「CBD持ってきて!」



    とお伝え頂ければ



    持って伺いますので



     



    教えて下さいね!



     



    身体の感度も敏感になり上がるので



    緊張しすぎたりする方にオススメです!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧