【10年前のイメージを今!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 10年前のイメージを今!
    さくや
    10年前のイメージを今!

    vol.168



    25才〜30才になるまで



    飲食店でお仕事をしていました!



     



    創作居酒屋で接客マナーを学び



    洋食店で包丁の使い方、料理を学び



    フランス料理屋さんで店長業務をこなし



    イタリア料理屋さんでワインを学んできました!



     



    そんな中、フランス料理屋さんで



    店長を任されていた頃(10年前)に



     



    「もっとお客さんに来てもらえるようにするには



     どんな取り組みをしたらいいのか??」



     



    と、考えていたところ



    思い付いたのが



     



    「プラネタリウムディナー」



     



    客席のライティングを全て落とし、



    プラネタリウムの灯りだけで



     



    満天の星空の元、開放的に



    食事をしてもらいたい!



     



    と、思ったんです!



     



    しかし!!



    大きな客席を星空で埋め尽くそうと



    機材を揃えるなら



     



    「130万円か2000万円」



     



    の物しかなかったんです…



     



    さすがに、そこまでの資金投資ができず



    空想だけで終わったんですが



     



    その夢が今!



    叶っています!!



     



    ご存知の方もいらっしゃると思いますが



    持ち運び可能なプラネタリウムの装置を



     



    2021.10月に購入しました!



     



    ホテル、ご自宅どちらにしても



    部屋の照明を真っ暗にして



     



    星空の灯りの元で施術が行えます!



     



    綺麗で幻想的な空間を創ると共に



     



    「明るい部屋が嫌!」



    「ホテルの照明の微調整が効かず



     真っ暗の中での施術!」



     



    が、一切なくなりました!



     



    明るい過ぎず、暗過ぎずと



    かなり重宝しています!



     



    10年前に「プラネタリウムディナー」



     



    を思い付いていなかったら



    今でも考えついていなかったと思います。



     



    暗い話題が多い中、少しでも



    心も身体も気持ちよくなって頂きたいので



     



    「非日常」の空間の中で



    時を忘れて、柔らかく包み込まれてみませんか?



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧