【意外と◯◯なんです。】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 意外と◯◯なんです。
    さくや
    意外と◯◯なんです。

    vol.166



    引っ越して2ヶ月がもうすぐ経つんですが



    必要なもの以外、置かないように



    しているので



    おうちの中が、かなり殺風景です!



    ですが、それによって良い事もっ!!



     



    「家の中の掃除がしやすい!」



     



    こう見えて意外と



     



    「掃除好き」



     



    なので、3日に1回くらいは



     



    掃除機かけたり、床拭き、コロコロ、



    布団干し、お風呂掃除してます!



     



    特に誰かが来る予定はないんですが



    部屋を綺麗にする事によって



     



    もっと気持ちが前向きになれます!



     



    意外と男の1人暮らしだと



    汚くなるイメージですが



     



    そんな家で、



    ゲストとお会いする為に準備して



    身なりを整えても



     



    部屋が乱れ、心が乱れていたら



     



    100%の気持ちで



     



    ゲストとお会いできない…



     



    そう考えています!



     



    ゲストには身体はもちろん、



    心も気持ち良くなってもらいたいのに



     



    自分が万全の体制が取れていないと



    意味がないですからね!



     



    せっかく、前もってスケジュール調整や



    身体のメンテナンスをして頂いてるのに



     



    申し訳ないので、自分もできる限りの事は



    全てします!



     



    常に、身体も心にも余裕を持って



    お会いできる準備を整えていますので



     



    安心して下さいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧