【タトゥー、刺青、ピアス】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • タトゥー、刺青、ピアス
    さくや
    タトゥー、刺青、ピアス

    vol.161



    またまたなんですが昨日のブログの



    「痛い思いをした2選」



    が、最高アクセス数を更新しました!



     



    過去に多くの失敗を繰り返し37年間歩んできましたが内容をまとめてまたお伝えしようと思います!



     



    さて、本日は



     



    「タトゥー、刺青、ピアス」



     



    がある方への内容になっています!



    結論から言いますと



     



    「どこに、何があっても



     自分は全く気にしません!」



     



    萬天堂のホームページにも



    「タトゥー、刺青、ピアスがある方は



     利用禁止!」



    と、どこにも書いてません!



     



    気にせず利用してもらっています!



     



    過去にお付き合いさせてもらっていた



    女性の中にも数人いましたし



     



    偏見の目で見る事はありません!



     



    むしろ、自分には入ってない分



    どこにどんな理由でされたのか



     



    教えて欲しいくらいです!



     



    日本ではまた否定的な考え方が多いと思います。



    でも、それは個人の自由だし



     



    入浴施設やプール、遊園地、ジムなど



     



    入りにくい場所が増えるのを知っていても



    意味や想いがあって



    されている…



     



    それを否定するつもりは全くないので



    安心して下さい!



     



    性について悩んだり、不安、不満があり



    ツラい思いをされている女性は



     



    みんな平等に接します!



     



    入店時からずっと同じ事を繰り返し言っていますが



     



    ゲストの見た目、年齢、体型などの



    外見で物事を判断しません!



     



    そんな安っぽいものではなく



     



    心や考え方を大切に思っていますので



    全身タトゥーが入っていようと



     



    身体中に何十個ピアスがあろうと



    なんの心配もいらないので



     



    気負いすることなく



    お会いしましょうね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧