【最初は誰でも初心者!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 最初は誰でも初心者!
    さくや
    最初は誰でも初心者!

    vol.159



    【注意】



    今日のブログは内容が過激な為、



    不快な思いをさせるかも知れません。



    嫌な気持ちになられたくない方は



    読まないで下さい。



     



    誰でも最初は何事も上手くいかないもの。



     



    でも、たまに初めてでも上手く行く事も



    あるから「挑戦」はやめられないですよね!



     



    そんな自分も、中学3年生の冬…



    2つ上の先輩と初体験?をしました。



     



    自宅でいい雰囲気になった時



    「このまま童貞捨てたい…」



    そう思いいざ!という時、頭によぎったのが



     



    「このままだと先輩を満足させられず



     すぐに果ててしまう…ダメだっ!」



     



    と、急にトイレに行くフリをして



    トイレで1度自分で致しました。



     



    今思えば、若かったな…としか言いようがないです。



     



    その後、何もなかったように戻り



    再開しようと思ったのですが



     



    さすがに若くても、今の今では



     



    無理っ!!



     



    途中中断し、そのまま先輩は帰宅していきました。



    自分の初体験は未遂(自業自得)で



    終わってしまうという



     



    情けない事態になりました。



     



    結局後日、再チャレンジとして



    先輩に来てもらい



     



    無事行為を終えました。



     



    ここで、教訓を得たのが



    人にどう思われるか



    慎重になったり、周りの目を気にするより



     



    「背伸びして、見栄を張るのではなく



     そのままの自分を受け入れてもらおう!」



     



    という事。



    自分はよく、



     



    「そのままでいて下さい!」



    「ありのままがいいです!」



     



    とお伝えしていますが



    すでにこの時に学びました。



     



    誰でも最初は初心者だし



    わからない事や



     



    上手くできなくて当然です!



     



    そんな時は、「聞く」のが1番!



    女性専用風俗においても



     



    「初めて利用される方」



     



    も、多いと思います!



     



    恥ずかしがったり、遠慮する事はありません!



     



    どんな些細な事でも聞いて下されば



    全てお答えしますので



     



    たくさん質問して下さい!



     



    ツイッターには



    固定ツイートに「質問箱」も用意していますので



    ご活用頂ければ幸いです!



     



    最後に…2つ上の先輩(友達のお姉ちゃん)



     



    人生において大切な事を教えてくれて



    ありがとう!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧