【性的マイノリティ】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 性的マイノリティ
    さくや
    性的マイノリティ

    vol.158



    少し前のお話。



    2020年東京パラリンピックにて



    馬術、イギリスの



    「リー・ピアソン」選手が優勝したんですが



     



    彼は今回のパラリンピックに出場する



     



    唯一の「ゲイ」の方でした。



     



    その方の優勝スピーチが素晴らしかったので



    お伝えしたいなと思います。



     



    「どんなかたちであれ、愛が勝たなければならないと思う。障害を持っていても、障害を持った子がいても、同性に惹かれても



    ただ、彼らを愛せばいいのです。」



     



    「どんな時代でも、手足のない子供や



    ゲイや、レズの子供が産まれてくる。



    パラリンピックを通し、障害も、LGBTQも



    受容される世界になって欲しい」(要約)



     



    L=レズビアン  G=ゲイ  B=両性愛者



    T=トランスジェンダー  Q=特定の性に属さない人



     



    現在、「ジェンダーレス」という性の差別(男、女)を社会的になくそうとする考え方が



    多く見受けられます。



     



    男の子のランドセルは「黒」



    女の子のランドセルは「赤」



     



    「看護師」「看護婦」を【看護士】



     



    学校の制服も男の子はスラックス、



    女の子はスカート、ではなく



     



    自由に選べる学校も増えてきています。



     



    自分の考えで言うと



    とてもいい事だと思います。



     



    生物学的に「男」「女」と区別されていても



     



    心の中まではその本人にしか



     



    わかりません。



     



    性に対して自由であるべきだと思うし



    好きになる人がどんな人であっても



    いいと思います。



     



    周りに性別に対して悩んでいる方がいるなら、そのままを受け入れてあげたいと思うし



     



    差別するつもりは1つもありません。



     



    実際に、レズビアンや両性愛者の



    友人もいます。



     



    人として、しっかり前を向いて一生懸命



    生きている方々だから



     



    なんの差別をする事もなく



    仲のいい友人としてお付き合いさせてもらってます!



     



    昨日のブログでも書きましたが



     



    ♫「好きなものを好きだと言う。怖くて仕方ないけど本当の自分に出会えた気がしたんだ。」



     



    歌の中にもありますが



    勇気のいることかもしれないけど



     



    全ての性へ対する差別が



    なくなればいいなと思います!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧