【アクセス解析の結果…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • アクセス解析の結果…
    さくや
    アクセス解析の結果…

    vol.155



    気付けば昨日(1/5)で広島萬天堂に



    入店し早くも5ヶ月が経っていました!



    とは言ってもまだまだ5ヶ月…



     



    初心を忘れずに日々、勉強と努力を



    怠らないように意識を高く持ち



    ゲスト1人1人と向き合って



     



    「これからも幸せをお届けします!」



     



    さて、今日は



    そんな5ヶ月間毎日欠かさず書いている



     



    「ブログ」についてなんですが



     



    アメブロではどの記事をどれくらい



    読んで頂けているのか



     



    「アクセス解析」が見れるんです!



     



    その中で、気になったのがここ1週間で



    1番読んでもらってる記事が



     



    9/18「そもそも女風ってなにするの?その1」



    9/19「そもそも女風ってなにするの?その2」



     



    この2つの記事が合わせて



    かなり多いっ!!



    女性専用風俗をご利用するされる為には



    4つのステップがあると思っています。



     



    1.まず女性専用風俗の存在を知る。



    2.どんなところで、どんなことをするのか調べてみる。



    3.気になるセラピストを見つけ連絡を取る、もしくはお店に予約する。



    4.当日セラピストと会う。



     



    2で調べているうちに自分のブログに行き着いてもらってると思います!



     



    確かに、どんなお店があって、どんな人がいて、どんなところで、どんな事をするのか



    気にならないわけがないと思います…



     



    大切な自分の身体を「はじめまして!」のセラピストに預け、直接触れ合うのだから



    慎重になって当たり前だと思います!



     



    ただ、お店のホームページではなかなか



    施術の内容を把握できなかったりするので



     



    その場合、気になる事や



    知りたい事、疑問など



    聞きにくい事もあるとは思いますが



    思い切って



     



    「直接ご連絡頂ければ丁寧に全て



     お答えします!」



     



    それを参考に今後、ご予約されるかどうかの



    ご判断頂ければ幸いです!



    自分の場合は



     



    「ツイッターからのDM(ダイレクトメッセージ)」



    もしくは、「アメブロでのメッセージ機能」



     



    から直接お話する事ができます!



     



    そして、連絡を取ったからと言って



    「必ず会わなければいけない」



    事は1つもありません!



     



    新年も開けて



     



    新しい気持ちで何かに取り組むという事は



    素晴らしい事ですし



    もし、自分にそのお手伝いができるのであれば



    喜んでお受けします!



     



    見た目、体型、年齢などは



    一切気にしませんので



    話しかけてあげて下さいね!



     



    心よりお待ちしております!



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧