【何を選んだらいいの?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 何を選んだらいいの?
    さくや
    何を選んだらいいの?

    vol.152



    昨日のブログで



    「ラブグッズ代行購入します!」



     



    と、お伝えしましたが



     



    いざ、「ラブグッズ」と検索すると



    ものすごい数が出てきます!



     



    そもそも



     



    「どんなモノがあるの?」



    「何を選んだらいいの?」



     



    バイブ、ローター、電マ、吸引器…



     



    この4つがスタンダードなラブグッズと



    言われていますが



     



    どれもたくさん種類があります…



     



    選ぶポイントとしては



     



     



    1.使用用途



    クリトリスを刺激するのであればローター、電マ、吸引器。



    中の刺激であればローター、バイブといったように用途によって変わってきます!



     



    2.価格



    1000円代のモノから数万円と高価なモノまで



    様々ですが、安いから悪いというわけでは



    ありません。



     



    3.太さ、大きさ



    バイブは直接中に挿入する為、大きすぎると



    入りにくかったり痛かったりするので注意が必要です!



     



    4.素材



    シリコン製が主流ですがエラストマーのようにぷにぷにの人口ゴムなど肌に優しい素材もあります!



     



    5.強弱の設定



    ほとんどが弱め〜強めと設定できますが弱すぎても強すぎても集中できないのでこまめに設定できるものがいいかと思います!



     



    6.デザイン



    最近は「これラブグッズ?」と思うほど可愛いモノも多くあります!直感で可愛いのを選ぶのもアリかもしれません!



     



    と、かなり大まかに書きましたが



    結局のところ



     



    人それぞれカタチや形状が違ったり



    感じやすい箇所、ポイントが違うので



     



    「これがいい!!」



     



    と、言いきれないのが



    ほんとのところ…



     



     



    実際に使用してみないとわからないのですが



    ある程度は



     



    特徴や、特性がわかるモノが多いので



     



    「これどうなんだろ?」



     



    と、購入を悩んでいらっしゃる方が



    いらっしゃったら



     



    ご相談下さい!



     



    アドバイスならできると思います!



     



    初めて、購入を考えておられるのであれば



    少し、怖かったり不安な気持ちもあるかと思います…



     



    しかし、「使ってみて良かった!」と言われる方も多いので



     



    ドキドキしながらこっそり使うのも



    普段とは違う楽しみ方ができると思います!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧